『ヒルナンデス』フワちゃん、一流相手に「アンタなんなの?」 その理由に好感

『ヒルナンデス!』で辻口博啓氏からスイーツ作りを教わったフワちゃん。手際の良さから出た質問に対して…

2020/09/25 18:00


 

■ハッキリとした態度に好感

相手がパティシエ界の重鎮であることなど関係なしに、言葉を返したフワちゃん。これには辻口氏もタジタジに。

一方SNSには、フワちゃんのコメントに対して反響が続出しており「まじで笑った」「最高にクール…これが令和だよ…」「フワちゃんのそういうところいいね」とのコメントが。人によってはセンシティブな内容になり得る質問なだけに、回答に好感を持つ人が多いよう。

また、タジタジになりながらフワちゃんと真摯に向き合う辻口氏に対しても「フワちゃんに優しいパティシエさん最高だな」との声が上がっている。


関連記事:はじめしゃちょー、フワちゃんに「苦手だなあ…」 MV撮影舞台裏に爆笑

 

■お菓子作りする人は魅力的?

料理とはまた違った難しさがあるお菓子作り。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の56.7%が「お菓子作りができる人は魅力的だと思う」と回答している。

お菓子

多くの反響を呼んだ同日の放送だが、辻口氏の後輩で、厳しい一面を知っている山本氏は、フワちゃんの態度に終始冷や汗をかいていた。

・合わせて読みたい→『徹子の部屋』収録後のフワちゃん 第一声に「そりゃそうだ!」とツッコミ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理彼氏シェフヒルナンデス!パティシエフワちゃん辻口博啓山本隆夫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング