フワちゃん、『ジロジロ有吉』密着企画を批判? 「変な茶番が入るのはイヤ」

『ジロジロ有吉』にユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。「ユーチューバーなのでやらせとか一切なし」と宣言

2020/09/26 10:00


 

■練習開始早々激痛が……

目標は「ミスポールダンスジャパン」のアマチュアシングル部門に出場すること。指導するのは2015年のミスポールダンスジャパンを優勝した坂井絢香。

素質があるかどうかを見るため、一通りのレッスン後、「ジェミニ」という課題をクリアできるかどうかテストし、合格できたら今後も指導してもらえることに。

しかし、ポールに上った瞬間から「太ももが痛い」を連発するフワちゃん。上ったポールからドスンと落ちる姿も見せるなど「ガチ」で練習に取り組むが、結果は不合格。


関連記事:フワちゃん、心霊企画でスマホに写り込んだものに悲鳴 「怖い…」

 

■一番お前がコントやってんじぇねーかよ

失意のどん底に落ちるフワちゃんだったが、番組スタッフから「ここで一回泣いていただいて、先生が戻ってきて企画が続くというパターンの台本も用意してあります」と悪魔のささやき。

フワちゃんは「だから茶番はヤラねーって言ってんだろ」と激怒するものの、次の場面では泣きながら「先生、もう1回だけやらせてください」というフワちゃんが。有吉は「本当にみんな演技が下手なんだよな」と苦笑い。

VTRが明けてカメラがスタジオに戻ると有吉はフワちゃんに「どういう気持ちだ? お前が一番コントやってんじゃねーかよ」と厳しい突っ込みを浴びせていた。

・合わせて読みたい→川島海荷、フワちゃんとの意外すぎる共通点にファン衝撃 「最高コンビ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ポールダンスフワちゃんユーチューバー芸人有吉ジャポンII ジロジロ有吉坂井絢香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング