EXIT兼近、ゲスすぎるギャラ飲みに参加して後悔 参加女性に金言を贈る

『EXI怒 12人の怒れるおこ女』でEXIT・兼近大樹がギャラ飲みについて語り…

エンタメ

2020/09/26 12:30


 

◼兼近の金言

下心だけしかない男性に口説かれたり、斡旋女に無理やり男性と一緒に帰らされたりと散々な経験をしてきた森田さん。それでも「お金以外に、普段生活していて出会えないような人に会える。使い方によってはメリットが大きい」とギャラ飲みに参加し続ける理由を熱弁する。

兼近は「一流のところで働きながら、女子大生と遊びたいってお金を払う人の話ってためになるんですか? その人の話、全部薄く感じそう」とギャラ飲みをする男性含めて切り捨てた。


関連記事:EXIT兼近、ホームレス時代を振り返る 「意外と打ち解けたり…」

 

◼視聴者は称賛

自身が参加したギャラ飲みに後悔したからこそ、ギャラ飲みを生業にする女性にお金以上に価値のある「金言」をおくった兼近。

視聴者からは「マジ共感しかなかった」「ギャラ飲み女子に真っ当なこと言ってて草」「兼近さん、核心をついていますね」「やっぱりなかなかスルドいね」「兼近のギャラ飲みに対する意見が正論すぎる」と称賛の声が殺到している。

・合わせて読みたい→EXIT、大黒摩季にかわいがられるも… りんたろー。がコンビ格差に嘆く

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ