和田アキ子、ギネス世界記録に認定 その内容に視聴者から驚きの声

和田アキ子がギネス世界記録に認定。その模様を『アッコにおまかせ!』で生放送し、話題に。

2020/09/27 14:40


 

■往年のファンからも祝福

この快挙にネット上では、「35年て本当にすごい! おめでとうございます」「世界記録って…。歴史的な瞬間を見られて嬉しいです!」といった驚きと祝福の声が。

また長年番組を観ている視聴者からは、「小さい頃からずっと楽しませてもらってます。40周年も期待してます」「お体に気をつけてこれからも頑張ってください」と応援コメントが寄せられていた。


関連記事:和田アキ子、三浦春馬さん死去に声詰まらせる 「悔しいね、悔しい」

 

■「胸がいっぱい」

「胸がいっぱいで、冗談言えない」と感動しっぱなしだった和田。視聴者や番組スタッフへの感謝の気持ちを述べ、最後には「私勉強もしてないし、賞状とかもらう縁がなかったから。こういう風にして頂くとひとつ誇れるものができたって…」と言葉を詰まらせた。

何とも感動的な回となった今回放送。記念すべき瞬間に立ち会えたことで、思わず涙してしまった視聴者もいたようだ。

・合わせて読みたい→和田アキ子、伊勢谷容疑者を俳優として評価も… コメント内容に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サプライズタモリ生放送長寿番組和田アキ子アッコにおまかせ!ギネス世界記録公式認定員
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング