DA PUMP、まさかの“おじさん”を募集開始 テーマは「情熱のダンディズム」

DA PUMPが新曲『Fantasista 〜ファンタジスタ〜』のTikTok投稿キャンペーンで、“おじさん”を募集している。

エンタメ

2020/09/28 13:00

DA PUMP
(画像提供:avex)

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPが、本日28日より、TikTokで“おじさん”からの動画投稿を募集を開始した。



 

■「情熱のダンディズム」にちなみ

新曲『Fantasista 〜ファンタジスタ〜』が、「田中のナンパ」や「高田馬場」などの空耳に聞こえるとSNS上を騒がせているDA PUMP。

本日から開始した同曲のTikTok投稿キャンペーンでは、楽曲のテーマである「情熱のダンディズム」にちなんで、“おじさん”からの動画投稿を募集している。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、空耳続出の歌詞に大爆笑 「朝から空耳アワーかよ」

 

■見た目が“おじさん”であれば参加可能

今回の動画で募集しているのは“おじさん”だが、フィルターやアプリを使用するなど、見た目が“おじさん”であれば誰でも参加可能。間口の広いキャンペーンとなっている。

キャンペーン参加方法として、まずはDA PUMP公式アカウントをフォロー。それから、『Fantasista~ファンタジスタ~』TikTok Ver.を使用し、ハッシュタグ「おじさんの情熱」をつけて動画投稿という流れだ。


■参加期間は10月18日まで

面白い投稿をしたユーザーには、DA PUMP公式TikTokアカウントかが「いいね!」。メンバーからの名前入りの動画コメントがプレゼントされる。

ただし、権利が他社に帰属する映像、写真の投稿、公序良俗に反するものに関しては対象外となるので、その点は注意してほしい。

キャンペーンへの参加期間は、2020年10月18日(日)23:59まで。ぜひ参加してみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→山之内すず、面白いと絶賛されるEXIT兼近を斬り捨て 「よく言った」「わかってらっしゃる」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(2枚)