美川憲一、生き方へのアドバイスが話題に 「人生は早く過ぎるから…」

歌手の美川憲一がインスタとブログを更新し、人生のアドバイスを伝えた。ファンからは「元気を貰った」とのコメントが相次でいる。

エンタメ

2020/09/28 19:40

美川憲一
(写真提供:JP News)

歌手の美川憲一が28日、自身のブログとインスタグラムを更新。生きることへのメッセージを伝え、大きな反響を呼んでいる。



 

■食べたいものがあるなら…

美川は仲の良いゲイバーのママとスイーツを楽しんだと報告し、「こんなにきれいに苺がいっぱい突き刺さったパフェ食べれて幸せよね〜」とご機嫌な様子をつづった。

また「人生は思ったより早く通り過ぎるんだから、食べたいって思ったらすぐ行動よ」「1日1日自分の心の声を聞いてあげて、食べたいものがあるならみなさんもすぐ食べた方がいいわよ〜。それだけで満たされるときもあるんだから」と、食べたいものがあるなら直ぐに行動するよう呼び掛けた。


関連記事:美川憲一、完全防備の変装が「逆にバレる」と爆笑 隠しきれないオーラがスゴい

 

■辛い時に思うこと

しかし常に前向きなメッセージを伝えている美川でも辛くなる時があるという。そういう時はブログのタイトルにもある「しぶとく生きる」という言葉を思い出すそうだ。

美川はさらに「生きるってシンプルなのよ。自分を大事にすることが生きることよ」と、生き方のアドバイスも伝えている。

次ページ
■ファンは「元気を貰った」