宮迫博之、馴染みのキャバ嬢登場にアタフタ 「奥さん確実に見ています」

宮迫博之がYouTubeチャンネルを更新。馴染みの元カリスマキャバ嬢・門りょうの登場にあたふたすることになった。

2020/09/29 15:00

宮迫博之

28日、お笑い芸人・ユーチューバーの宮迫博之が自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」に新しい動画をアップ。馴染みのキャバ嬢が登場し、アタフタする事態となった。



 

■元カリスマキャバ嬢・門りょう登場

この日、宮迫は親交の深い人気ユーチューバー・ヒカルとコラボ。CMに出演するなどお世話になっているロコンド社を訪れ、ヒカルのブランドとのコラグッズの完成品を見ることになる。

そんな中登場したのが、大阪北新地の元カリスマキャバ嬢として知られる、門りょう。今回新たに女性向けに作ったパンプスのモデルになってもらうという。


関連記事:宮迫博之、女性化で韓国アイドルに変身? 「まじで誰…」「原型がない」

 

■「お礼のため」と説明するも…

この説明を聞いた宮迫は「おー! 門ちゃん!」と反応するのだが、ヒカルが「宮迫さん昔お客さんとして普通に行ってたという…」と補足すると慌てたように「すごく語弊があるからやめてほしい」とコメント。

宮迫の説明によると、ふたりが知り合ったのは5年ほど前。宮迫の番組にゲストとして門が出演したことがきっかけで、「たまたま俺の中学の同級生がよく行くお店の人」だったことから、「お礼のために行きましょうかって行った」とのこと。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「3回は行った」と認める
芸能キャバクラYouTubeYouTuberキャバ嬢宮迫博之ヒカル門りょう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング