キンタロー。愛猫が入院し手術の可能性も… 「心配で倒れそう」

愛猫のじゃじゃ丸が体調を崩し、入院していたことを明かしたキンタロー。数値が芳しくなく、手術を受ける可能性もあり得るという

エンタメ

2020/09/29 19:40

キンタロー。

お笑いタレントのキンタロー。が、29日に自身の公式ブログを更新。愛猫のじゃじゃ丸が、体調を崩して入院中であり今後手術を受ける可能性もあることを明かした。



 

■先週から体調を崩していた

同日午前に更新したブログ記事にて、「じつは金曜日から、じゃじゃ丸が体調を急に崩して入院しております」と明かしたキンタロー。

突然エサを食べなくなってしまい、病院を受診したところ「腎臓に問題が起きた」そうで、そのまま入院になってしまったという。

ブログの文面からも不安でたまらない様子がうかがえ、「みなさん、じゃじゃ丸が元気に良くなるように、回復するように、お祈りしてください。どうぞお願いします」とつづっていた。


関連記事:キンタロー。余った子供用ミルクを味見すると… 予想外の味に「びっくり」

 

■手術を受ける可能性も

その後、同日正午頃にキンタロー。は再びブログを更新し、「みなさんのお祈りのおかげで、じゃじゃ丸の数値が少し下がったと連絡ありました」と報告。

しかし、依然として数値の芳しくない状態が続いているそうで、「通りを良くするために、手術をすることになりそう」だという。

「本当にパニック。本当に心配で心配で倒れそうです」と、大切な家族の一大事に、不安でたまらない胸の内をつづっている。


■ファンから力強いメッセージが続々

じゃじゃ丸はキンタロー。のブログに度々登場し、ブログ読者からも親しまれてきた。

そのため、一連のブログ記事には「きっと良くなりますよ。応援しています!」「キンタロー。さん無理しないで下さいね。じゃじゃ丸すぐ元気になるさ!」「ジャジャ丸くんならきっと大丈夫! 祈っております」「みんながいるから、大丈夫だよ」と、じゃじゃ丸の回復を祈る声や、不安でたまらないキンタロー。に寄り添う温かいメッセージが多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→キンタロー。怒号飛び交い警察出動するほどのトラブル巻き込まれ辟易

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(1枚)