流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈、発表日にまさかの出来事 「タイミングよ」

小林礼奈が流れ星・瀧上伸一郎との離婚を発表したが、このタイミングでまさかの出来事が…。

エンタメ

2020/10/02 14:30

小林礼奈
タレントの小林礼奈が1日深夜、自身のブログを更新。お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎との離婚を発表した当日に、まさかの出来事が起きたことを明かした。



 

■「全力を尽くし子供を守ります」

この日、瀧上は「方向性の違い」を理由に離婚したことをブログで発表。その後、小林も「この度、離婚しました。 ちょっと前には離婚していたのですが発表が遅れてしまいました」と、およそ4年の結婚生活に終止符を打ったことを報告した。

ブログの中では、「『あの女が一人で子供を育てられるはずがない』などの批判は勝手な妄想でして頂いて構いませんが、私が全力を尽くし子供を守ります、愛します」と母親としての決意をつづり「これからは娘と二人、シングルマザーとして歩んでゆきますので温かく見守って頂ければと思います!」と呼びかけている。


関連記事:加藤浩次、石原さとみの結婚を絶賛 「日本にいい効果しかない」

 

■このタイミングで…

さらに、続けてブログを更新した小林は、「石原さとみさんのモノマネしていた私が、石原さとみさんの結婚発表と同じ日に離婚発表するとは…ね」と、自身の離婚と女優・石原さとみの結婚発表の記事が並んでいるニュースサイトの写真を掲載。

同時期に発表するという偶然に「なんちゅータイミングだよ」と複雑な心境を明かしつつ、「ご結婚おめでとうございます」と石原への祝福の言葉も忘れずに記した。


■4割が奇跡を体験

モノマネをしていた石原が結婚を発表した日に、自身は離婚を発表した小林。彼女にとっては、何かしらの因果を感じる奇跡的なタイミングと言えるだろう。

なお、しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の39.4%が「奇跡だと思った瞬間を経験したことがある」と回答している。奇跡

ちなみに、瀧上は「離婚を発表した日に、石原さとみさんが結婚発表て!」と驚きを示しながら、「良いネタ頂きました! 石原さとみさんありがとうございました!」とお笑い芸人らしく、笑いに変える気満々だった。

・合わせて読みたい→石原さとみ結婚で突如「ガッキー」がトレンド入り 「俺たちにはまだ…」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)