大久保佳代子、超弩級下ネタでアイドルをドン引きさせる 「日向坂46おんねんぞ」

『有吉反省会』で大久保佳代子が超弩級の下ネタを披露して…

2020/10/04 14:30

 

◼さすがの有吉も猛ツッコミ

周囲の反応に苦笑いする大久保。「どう思いますか?っていうから、いいと思いますよって返した」と答えるも、有吉弘行からは「返すなよ」と猛ツッコミが飛ぶ。

ベテランの未唯mieでさえ困惑した大久保の超弩級の下ネタに、有吉は「いい加減にしなさいよ」と怒りを爆発。笑いながら「1発レッドカード出しますよ」と大久保をたしなめた。


関連記事:大久保佳代子、50歳を前に誓い 「もっと穏やかになりたい」

 

◼ファンからは感謝も?

アイドルを前にしても通常営業だった大久保。地上波での攻めた下ネタ発言に視聴者からも大きな反響が起きている。

「大久保さんありがとうカウパーについて勉強になりました」「やっぱ大久保佳代子のセンサーは一級品。あの場で何を言えば空気変えれるかわざとやってる」と好意的な意見が殺到。またアイドルたちの困惑した表情が画面に映し出された点にファンは興奮。

「現役アイドルを複雑な表情にしてくれてありがとうございました」「日向坂と乃木坂いるのにいかんだろおい」「日向坂おんねんぞ、カウパーとか言うなよ、大久保ふざけんな(ありがとう)」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、真面目なマネージャーに文句 台風で新幹線が止まった時の一言にブチギレ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会アイドル下ネタ大久保佳代子日向坂46ピンクレディー未唯mieカウパー腺液
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング