EXIT兼近がイメチェン? 見慣れぬ姿にツイッタートレンド入りも

兼近大樹がツイッターを更新。ロングヘア姿を後悔し、ファンのあいだで話題になっている。

2020/10/05 15:20


 

■以前にも女装姿が好評

顔立ちが整っているだけに、女装姿に定評がある兼近。以前にも、自身のインスタグラムで巻き髪スタイルで大胆に脚を露出した姿を公開していた。

コントで演じたものだというのだが、そのあまりのクオリティの高さにファンからは「女子やめたくなった」「顔もだけど脚綺麗すぎでしょ」と、今回同様に絶賛の声が上がっていた。

https://www.instagram.com/p/BxfwIHUHwpp/?hl=ja


関連記事:EXIT兼近、素直じゃないファンから言われた一言 「天才じゃん」

 

■異性装をしたことがある?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,789名を対象に調査した結果、全体の12.2%が「異性の格好をしたことがある」と回答していた。

異性装

毎回完成度の高い女装姿を披露する兼近。それだけに、兼近の写真を女性に加工して楽しんでいるファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近大樹、インスタにベッド写真公開で大反響 「刺激が強い…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月21日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トレンドツイッターロングヘア女装インスタグラム異性装加工EXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング