フワちゃん、母の衝撃的な一言に動揺 「気持ち悪くなってきた」とツイートも

フワちゃんが自身のツイッターを更新。母に言われたという衝撃的な一言が、話題になっている。

2020/10/07 19:00



 

■「お母さん面白い」の声

何気なしに伝えたであろう内容に、予想の斜め上を行く回答をした母。ネット上には「すごいこと言い出しましたね」「お母さん面白い。さすがフワちゃんの親」と驚きの声が。

また、気持ちを落ち着かせたフワちゃんの様子を見、「夜中にお疲れさまでした」「何事もなくてよかったです」と安堵したファンも多かったようだ。


関連記事:フワちゃん、セクハラ直前のボディタッチにファン衝撃 「立場が逆だったら…」

 

■母の恐怖の書き置き?

ちなみに以前には、母が残した書き置きについても投稿していた。添付された写真には、有名なアニメキャラクターによく似た動物が描かれている。これには「こわいよママ!」と本人も驚いた様子だった。

破天荒キャラで話題のフワちゃんだが、そのフワちゃんすらも動揺させるほどの母に、ファンは興味津々のようだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、突如タンクトップに浮かんだシミでファン沸かせる

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターファンユーチューバー海苔フワちゃん書き置き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング