山里亮太、『スッキリ』での炎上に皮肉連発 「ガソリンを注いでしまった」

『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』で『スッキリ』での炎上について山里亮太が触れて…

2020/10/08 18:20


 

■皮肉が止まらない

しかしその後、「『氷室さんの歌声を聞けると思ったのに』って言うけど、あそこを逃したら聞けない人ってファンなの?」と山里の皮肉が止まらない。

「『お前の汚い歌声のせいで聞けなかった』っていう人、これの正式版がインターネットでやるけど、それ聞かないの? ファンなのに本編観ないの?」と続けたが、冷静になり「そういうこと言っちゃいけない」と自分を諌めた。


関連記事:山里亮太、相方のしずちゃんから耳を疑うひと言 「びっくりしたよ」

 

■さらにガソリンを投下

さらに『クイズッス』ではその後、「皆さんご安心ください。なんと氷室京介さんにインタビュー成功しました」としながら「氷室のモノマネをしている」チョコレートプラネットが登場するというボケも追加してしまったと告白。「そこで火にガソリンを注いでしまった」と反省し続けた。

リスナーも山里の独白に反応。「天の声に苦言を呈する人はファンでない論」といった意見が寄せられている。

氷室の歌声が聞けなかったファンの悔しい気持ちも理解できる。だからこそ、山里の言う通り、オンラインライブで心ゆくまで楽しんでほしい。

・合わせて読みたい→山里亮太、10年かけたイメチェンの秘話を告白 「地道な努力がスゴい…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンJUNK山里亮太炎上氷室京介南海キャンディーズスッキリ山里亮太の不毛な議論天の声クイズッスKiss Me
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング