板橋区の老舗洋食店『レストランオオタニ』もGo To Eat参加 手づくりの味に感動

板橋区の名店もGo To Eat参加 気になる味は…

グルメ

2020/10/10 10:00

さまざまな問題が発生しつつも、お得に外食ができることから一人客からファミリーまで大人気のGo To Eatキャンペーン。

スタート日から徐々に参加店が増えているが、板橋区民なら多くの人が知っている老舗洋食店『レストランオオタニ』もGo To Eat対象店になっている。


画像をもっと見る

 

■板橋区の名店まで

レストランオオタニは1965年創業で、店の位置も駅からは離れているものの川越街道沿いにあるため、車を使う人ならよく見かける場所にある。

店内は古き良き洋食店といった感じで、高級さも感じられるほど。そんな店内でリーズナブルに絶品の洋食をいただけることで、地元の人から長年愛されている店なのだ。


関連記事:Go To Eat利用可能 焼肉と寿司が同時に楽しめる夢の店『寿し和 和香苑』

 

■洋食はどれも激ウマ

オオタニの料理はどれも絶品だが、ぜひ食べてほしいのがソースも手作りのハンバーグ。ふんわり感と弾力のバランスが最高のハンバーグに、爽やかな酸味も感じられるデミソースの相性はバツグン。

また、チーフおすすめのカツカレーはサクッと揚げられた薄切りのカツに濃厚なカレールー、シャキシャキのキャベツの組み合わせがたまらない。カレーチェーンには出せない味である。

次ページ
■締めのフルーツジュースはぜひ

この記事の画像(7枚)