EXIT・りんたろー。が不正解連発 KinKi Kidsクイズで「逆にマニアック」

EXITのりんたろー。が、10日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』に出演。KinKi Kidsマニアのあまり、キンキクイズに不正解を連発するという珍プレーを披露した。

2020/10/10 15:00



 

■アルバム曲をポンポンと…

その後はキンキのシングル曲を挙げていくクイズになったのだが、りんたろー。は「Summer Snow」と、曲名ではなく剛主演のドラマタイトルを答えて脱落。ここでもマニアックな一面を見せると、「まだまだいけますよ」と曲名を挙げ始める。

りんたろー。は「ふらいんぐ・ぴーぷる’99」「Natural Thang」と挙げていったのだが、キンキの2人からは「アルバム曲!」とのツッコミが。終始にわたり、好きすぎるがゆえの不正解を繰り返すのだった。


関連記事:みちょぱ、EXIT・りんたろーのサイコパスな一面にドン引き 「今日ヤバくない?」

 

■ファンも「ガチ」さに爆笑

これに対し、光一は優しく笑いながら「りんたろー。くんはね、逆にマニアックなのよ!」と、りんたろー。の「ガチ」さを指摘。

ツイッターにも、ファンから「アルバムまで聞いてて逆にすごい!」「知りすぎて間違うという(笑)」「デビュー日聞かれる問題で結成日答えるの逆にすごい(笑)」といった反応が上がっていった。

最終的に優勝したのは、シュウペイが知識量で圧倒していたぺこぱチーム。次回開催では、ぜひりんたろー。にもリベンジしてほしいところだ。

・合わせて読みたい→尼神インター・誠子、冷蔵庫に大切な写真を貼るも「風水的にNG」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビKinKi Kids堂本剛堂本光一尼神インターぺこぱEXITりんたろー。シュウペイKinKi Kidsのブンブブーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング