ニューヨーク・屋敷「著名人とエッチしたい」 オードリー・若林は「舐めすぎだろ」

『あちこちオードリー』でお笑いコンビ・ニューヨークがとんでもない夢を語り…

2020/10/14 17:00

 

■若林ブチギレ

「何の話をはじめてんだよ」「そんな話じゃないんだよ」と呆れるオードリー。若林は「『著名人行きたいんですよ』じゃねぇんだよ、鳥貴族じゃねぇんだぞ」と居酒屋で喋っているわけではなくテレビの収録だとツッコむ。

「言うな、そんなこと」とたしなめられた屋敷は「また情けねぇテレビの出方してもうた」と反省。それでも嶋佐は「でもマジですよ、これ」と真っ直ぐな目で若林を見つめ返す。

このやり取りに若林も笑いながらブチギレ。「いや、マジは困んのよ。なんだと思ってんだよ『あちこちオードリー』を。オードリー舐めすぎだろ!」と怒りのツッコミが飛んだ。


関連記事:『ヒルナンデス』オードリー若林、高杉真宙のウラ話を暴露 「嘘でしょ!?」

 

■視聴者は堪能

ニューヨークの2人の本心・願望が暴露されたこの日。彼らの心からの叫びにオードリーは困惑していたが視聴者は好意的だ。

視聴者からは「屋敷さんが芸能人とえっちできますように」「なんかノブも言ってたな、1回芸能人とエッチしたいって」「芸能人とエッチしたい話が地上波で聞けるとは」「著名人とエッチは草 」「著名人狙おうとすんなって」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→パンサー向井、芸人としての苦悩が爆発 視聴者から心配相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビモテ有名人男女願望著名人ニューヨークオードリー若林正恭あちこちオードリー屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング