深田恭子、千鳥ノブの突然のセクハラに不快感 「人生で初めてです」

『千鳥のクセがスゴいネタGP』で女優・深田恭子に千鳥・ノブがセクハラ気味の発言をして…

2020/10/16 10:00


 

■深田は困惑

このノブの発言に深田は「優しい顔でなにを聞くのかと思ったら、そんなこと聞くんですか!?」と困惑。「人生で初めて聞かれました」と微笑みながらも不快感を滲ませていた。

ノブのド直球のセクハラ発言に視聴者も反応。「深キョンにスポブラしてるか聞いた時の深田恭子さんの反応めちゃ良かった」「深田恭子にスポブラ着けてるか聞けるノブ強いわ」「深田恭子にスポブラは強すぎ」とやり取りを大いに楽しんだようだ。


関連記事:千鳥ノブ、合成技術で田原俊彦に クオリティに「そのまんま」と視聴者爆笑

 

■4割の女性が「セクハラ感じた」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の28.8%が「異性の言動がセクハラだと感じたことがある」と回答。もっとも経験率が高かったのは40代女性で、48.5%に及んでいる。

セクハラ

女性は特に異性の言動をセクハラと感じがちだ。今回のノブのスポブラ着用確認をセクハラだと感じた人も多いだろう。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、大悟との扱いの違いにファン驚愕 「いまだに根に持ってます」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビセクハラネタ深田恭子千鳥ノブ大悟スポブラ蛙亭千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング