EXITりんたろー。に中居正広が本当はチャラくない疑惑 「楽になっちゃおう」

金スマにEXITのりんたろー。と兼近大樹が出演。中居正広から本当はチャラくない疑惑を向けられていた。

2020/10/17 07:20


 

■真面目さが出ている?

その後、EXITはスタジオで漫才を見せることになる。中居は「客層違いますからね」とプレッシャーをかけるが、臆することなく俳句にまつわる漫才をテンポよく披露する。

2人の漫才に、以前NSCの講師を務めていたこともある野々村友紀子は「こういう風に見えてちゃんとフリもしっかり振っているし、喋りも(この場に合わせて)テンポを落として分かりやすくしている。真面目さが出ているよね」と称賛。


関連記事:中居正広、スマホの使い方明かす 劇団ひとりは「らくらくホンでいい」とツッコミ

 

■「真剣になれるんだね」

野々村の発言を全否定するEXITだったが、プロフィールを紹介していくなかで、アップになったりんたろー。の手が震えていることや、大学でプロ目指してサッカーをやっていることが紹介されると、中居はチャラいキャラに疑惑の目を向ける。

中居は「真剣になれるんだね」とりんたろー。に話しかけると「大学も言っているんだね。無理しなくていいよ。楽になっちゃいなよ」と攻め立てる。

そんな中居にりんたろー。は「無理しないもん」と抵抗すると、SNS上では「りんちゃん、もう頑張らないで」「可愛すぎる」と盛り上がっていた。

・合わせて読みたい→菅田将暉とEXIT・兼近、ブレーク前からの旧知の仲を暴露 「8時間ぐらいずっと…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

明石家さんま中居正広安住紳一郎中居正広の金曜日のスマイルたちへ大竹しのぶ野々村友紀子EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング