岡田結実、20歳年下の弟誕生を祝福 「複雑と言えば複雑ですがおめでとう」

『サンデージャポン』(TBS系)に出演の岡田結実が、20歳下の弟ができたことへの胸の内を明かした

2020/10/18 12:30


 

■「簡単に離婚しちゃいそう」

また番組では菅内閣誕生後、改革案として注目されているハンコ廃止問題にも言及。婚姻届け・離婚届もオンライン化の流れに傾いていることに、テリー伊藤は「申請後3日間ぐらい保留にできれば」と提案。

岡田もテリーの保留できるというアイデアに「私は一度怒ると3日じゃ収まらないので、半年ぐらいの猶予があるといい。怒ったら簡単に(離婚を)しちゃいそうなので嫌です」と同調していた。


関連記事:岡田結実の語る芸能界の都市伝説に爆笑問題も困惑 「どういうことですか?」

 

■知事の高級車利用に「感覚が違う」

その他、兵庫県知事の公用車が、トヨタのレクサスから最高級車センチュリーに変更になったことも話題にあがる。

岡田は「みんな自分のお店がつぶれてしまったり、お金がないと困っている人が多いなか、こういったニュースが入ってくると、感覚が違うなと不安になります」と率直な意見を述べていた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』岡田健史、生放送中にあるある言い間違い 加藤浩次はニヤニヤ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

太田光岡田結実サンデージャポン岡田圭右ますだおかだハンコ廃止
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング