後藤真希、引き締まった腹筋披露 「素敵なスタイル」「割れてますね」

後藤真希が近況を報告しつつ、腹筋を披露。ファンからも賞賛の声が続出した。

2020/10/23 07:40

後藤真希

22日、元モーニング娘。でタレントの後藤真希がインスタグラムを更新。鍛え上げられたお腹を披露し、ファンから反響が相次いでいる。



 

■ハロプロ時代からの先生のお世話に…

https://www.instagram.com/p/CGpLEkmpLiV/

後藤は、休みの日にハロプロ時代からお世話になっている先生が居るクリニックで、「お肌の汚れをマシーンで取ってもらいました」と肌ケアをしたことを報告を添えて先生とのツーショットをアップ。

「普段からちゃんと汚れオフには気をつかっているけど…」と普段からケアをしているものの、「マシーンのパワーって凄いのよ。え?! ってなった」と文明の力に驚いたようだ。


関連記事:アンガールズ山根、肉体の変貌に驚きの声 「もうガリガリじゃない」

 

■筋トレマシーンも体験

後藤は肌ケアだけでなく、筋トレマシーンを体験したようだ。「ちょっとやったたげなのに、筋肉がキュッって。かなり引き締まった感じ」と感想を綴った。

後藤は、筋トレを最近頑張っていると明かしつつ、筋トレマシーンが「話にならない位効果が違うのには驚いた」「あー…体鍛えるのって本当に難しいのに…」と改めて鍛える難しさを感じたとしている。

アイドル時代と比較して「当時と変わらない私で居たい」と意気込みつつ「オンラインLIVEに向けて寝る前に筋トレストレッチ頑張ってるよ」と報告した。


関連記事:樽美酒研二、芸術的な肉体を披露 「西洋の彫刻みたい」と絶賛の声

 

■「素敵なスタイル」「割れてますね」

休みの過ごし方を明かして腹筋を披露した後藤。ファンからは「素敵すぎるスタイル」「腹筋割れてますね。すごい」「腹筋めっちゃかっこいい」と称賛する声が相次いでいる。

後藤のような素晴らしい腹筋を維持するには、普段からの筋トレをかかさず行っていることだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,343名を対象に調査をしたところ、全体の2割弱が「筋トレしている」と回答。

筋トレ

筋トレをしたいと考える人は多くいても、実際に実行できる人はかなりすくないことがわかった。アイドル当時のスタイルをキープしたいと意気込むストイックな後藤の今後の筋トレ事情も気になるところだ。

・合わせて読みたい→アンガールズ山根、娘からのイラストに感激 「愛がある娘」「いい家族で涙出る」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

腹筋筋トレハロー!プロジェクトインスタグラム後藤真希肌ケア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング