『鬼滅の刃 無限列車編』 煉獄さん死亡の原因になった最低キャラTOP5

鬼滅の刃無限列車編、煉獄さんが死んだ原因になった人は…

2020/10/26 09:40


 

■3位:その他の柱のみなさん

煉獄さんが無限列車で下弦の鬼や上弦の鬼と戦っているときに、そこらへんをフラフラしていたその他の柱のみなさんが3位にランクイン。

他の任務があった説もあるが、カラスが煉獄さんの死を伝えたときに屋根に座っていたり茶屋っぽい場所にいたため、おそらく何もしていなかったのだろう。罪深い。


関連記事:『鬼滅の刃』劇場版主題歌のジャケット公開 「通常盤」のデザインにファン感動

 

■2位:産屋敷耀哉

2位にはお館様である産屋敷耀哉がランクイン。彼は敵の戦力を読み切れず、煉獄さんを1人で無限列車を向かわせたことで下弦の鬼と上弦の鬼を連続で相手にさせてしまった。

しかも応援に出したのが成長性はあるもののまだ修行の途中のかまぼこ隊3人と、やや頼りない人たち。結果として下弦の鬼を倒し、乗客の命は救えたが、これがほかの柱をもう1人でも送っていれば、煉獄さんは死なずに済んだ可能性もある。

3人すら送っていなかったら下弦の鬼に眠らされ、やられていた可能性もゼロではない。というか、1人で行かせるなら柱の中でも最強の悲鳴嶼行冥を行かせればよかったのでは…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1位:無限列車の運転手
アニメ映画マンガ鬼滅の刃無限列車編煉獄杏寿郎煉獄さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング