『鬼滅の刃』効果は群馬県の山奥にまで到達 SLぐんまとのコラボが超アツい

SLぐんまと鬼滅の刃のコラボレーション、休日は大盛り上がり

2020/10/27 10:20


 

■見た目が面白い軽食も

場内でぜひ食べておきたいのが、鬼滅の刃とコラボしたクレープやドリンク、チュロスなどの軽食。

グッズがついてくるだけでなく、チュロスはキャラの名前のように揚げられており、見た目がとても楽しい。味については触れないでおこう。


関連記事:『鬼滅の刃マンチョコ』発売にネット歓喜 「ウエハース地獄が始まる…」

 

■ゲームクリアで特典がもらえる

また、場内では簡単な謎解きイベントが行われており、クリアすると限定特典であるオリジナルの名札がもらえる。ここだけでしかゲットできないので、子供は大喜びだ。

また、お土産には竹風の筒に入った金平糖を買っておきたい。場内で遊べる時間はそこまで長くないが、高崎駅-横川駅間で鬼滅の刃仕様の『SL YOGISHA』が特別運行されているため、そちらに乗っても楽しいかも。


関連記事:映画『鬼滅の刃』予約めぐりファンが悲鳴 異例の上映回数に「エグい」の声も

 

■ファンは見逃さないように

現在『SL YOGISHA』に乗るには12月の予約受付を待たなければならないが、無限列車特別仕様のSLに乗れるのはいまだけ。

鬼滅の刃ファンも鉄道ファンも、絶対に見逃さないようにしよう。

・合わせて読みたい→映画『鬼滅の刃』予約めぐりファンが悲鳴 異例の上映回数に「エグい」の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コラボ群馬県山奥鬼滅の刃SLぐんま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング