マヨラー大注目のポテトチップスがヤバすぎ あの食材にかけると禁断の味に

マヨラー大注目の商品は、アレンジすると激ウマだった。

2020/10/30 07:00


 

■ジャンキーなサラダに大変身

まずは野菜からということでチョレギサラダの上に、粉々に砕いたポテトチップスをかける。見た目はおいしそうだが、果たして。

これはウマい。サラダにマヨネーズのコク深さと、ポテトチップスのサクサクとした食感がプラスされて、濃厚でジャンキーなサラダに大変身。クセになる味でおつまみとしても大活躍しそうだ。


関連記事:すき家の「お好み牛玉 広島Mix」 食べてみると広島風というより…

 

■ウマすぎて危険だった

ローソンの豚玉お好み焼きは、ソース、かつお節などはあるが、マヨネーズが付属されていないため、ポテトチップスで代用してみることに。マヨネーズの代わりとして活躍できるのだろうか。

その味は衝撃的だった。マヨネーズの代わりどころか、余裕で超えてしまっている。サクサク食感と、ふわふわのお好み焼きによって、最高の相乗効果を体験できた。ウマいが、ついつい食べすぎてしまうとても危険な食べ物で、カルビーがマヨネーズの魅力を追求したと謳うだけの一品である。

一度試してみてはいかがだろうか。マヨラーへの階段を登ることになるだろう。

・合わせて読みたい→マクドナルド、ポテトが全サイズ150円 プチパンケーキのソースで食べたら…

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソンアレンジマヨネーズカルビーマヨネーズ好きのためのコク深マヨネーズ味マヨラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング