高嶋ちさ子、不用意発言の長嶋一茂にガチ説教 「自分の言葉に責任持て」

『ザワつく金曜日』で長嶋一茂の発言に高嶋ちさ子がブチギレて…

2020/10/31 12:30


 

◼ちさ子が止まらない

一茂は「『復刻してほしい』は美味しいって表現のひとつ。観ている人に『それだけ美味しいんだ』って伝わるかと思って言った」と言い訳に終始した。

ちさ子は「『俺が責任持って宣伝します』ぐらい、男なら言わなきゃダメ」と猛説教。これに一茂はたじろぎつつ「売れなかったとき、責任を感じるじゃない。責任取らないよ」と小さな声で反論する。

11月9日からローソンやファミリーマートで発売が決定したと明かされるも、「俺知らないよ」「(売れるかは)わからないですよ」と自信なげに発言した一茂に、ちさ子は「(山芳製菓が)めっちゃガッカリしている。売れると思うか聞かれたら『バカ売れしますよ』って言わなきゃ」と助言を贈った。


関連記事:ずん・飯尾和樹、高嶋ちさ子・長嶋一茂らを的確表現 「邪気のないボンボンとお嬢」

 

◼視聴者は好意的?

最終的にちさ子の主張を受け入れ「バカ売れします」と断言した一茂。それでもやはり自信はないのだろう、ちさ子や石原良純、サバンナ・高橋茂雄ら共演者に「近くにコンビニあったら買って」と頼み込んだ。

このちさ子の厳しい態度に「引き気味の一茂さんに一喝のちさこさんサイコーです」「初めて高嶋ちさ子に同意」と好意的な意見が殺到。

一茂は自信なさげだったが「山芳製菓の復刻する”イカスミポテトチップス”はぜひ食べてみたい」「イカチップスって美味しいのかな?なんかコンビニで発売されるみたいだけど美味しそうだから買って食べてみようかな?」と興味を覚えた視聴者も多かった。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、高級ブランド店で見栄はり赤っ恥 購入したシャツの「桁を間違えて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソンテレビ怒り高嶋ちさ子ファミマ長嶋一茂復刻山芳製菓ザワつく金曜日イカスミポテトチップス不用意発言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング