EXIT兼近、仕事をセーブしている理由に驚きの声 「めちゃめちゃ頑張ってんすけど」

『ワイドナショー』にEXIT・兼近大樹が出演。自叙伝執筆のため仕事をセーブしていると語った。

2020/11/01 11:30


 

■作品を待ち望む声

執筆のために仕事を抑えているという兼近に、視聴者からは「最近露出が少ないと思ったら…」「そうなの? 文学のイメージ全然なかった」と相次ぐ驚きの声が。

また、「第2の又吉さんの誕生ですね」「かねちーの小説読めるの楽しみにしてます!」と作品を待ち望む声も多く見られた。


関連記事:EXIT兼近がイメチェン? 見慣れぬ姿にツイッタートレンド入りも

 

■『ワイドナ』への出演理由は…

ちなみに、仕事量を減らしているにも関わらず『ワイドナショー』に出演したことについては、「セーブはしてるんですけど、ゴリっと入れられましたね」「すごい力が働いてんのか分からないですけど…」と語った兼近。

これに松本は「相方入れたいねんけど、あいつ使いもんならないから」とコメントし、笑いを誘う。りんたろー。は以前に出演した際、緊張しすぎてコメントが上手くできないと語っていたのだ。

日頃から小説をよく読むという兼近だが、果たしてどのような作品が生まれるのか。ファンの期待は高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、スマホのメモ見つけて「怖っ!」と戦慄 書かれていた言葉は…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ又吉直樹小説松本人志ワイドナショーEXIT兼近大樹りんたろー。自叙伝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング