千鳥・ノブ、フリーで活躍する後輩芸人に妬み 「なに順調に売れてんねん」

事務所に所属せずフリーで活躍するラランド・サーヤに…

2020/11/01 15:40

千鳥・ノブ

31日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に『M−1グランプリ2019』でアマチュアながら準決勝に進出した男女コンビ・ラランドのサーヤが登場。事務所に所属せずフリーで活躍する彼女に千鳥・ノブが嫉妬した。



 

◼フリーで活躍するラランド

『M−1』出場で知名度を高めたラランド。サーヤは広告代理店の会社員と芸人という二足のわらじを履きながら、バラエティ番組で活躍中だ、

世の中の「なんなんコレ?」「なんなんこの人?」を覗き見していく同番組にゲスト出演したサーヤに、ノブは「今週のゲストは俺からしたら『なんなん?』よ」と言及。本音を漏らしていく。


関連記事:千鳥ノブ、恥ずかしいプライベート暴露に「言うなよ!」 大悟は不倫疑う

 

◼芸能人飲み会に参加も…

「去年の『M−1』まで俺も知らなかった」とラランドについて語るノブ。『M-1』出場をきっかけに多くのバラエティ番組に呼ばれるようになったサーヤに対して「なにをフリーで順調に売れてんねん」と嫉妬をあらわにした。

そんなノブにサーヤは満更でもない表情で「芸能人の飲み会に呼ばれた」と返し、「ゆってぃさんやインスタントジョンソン・じゃいさんとかと…」参加芸人の名前をあげる。ノブは「全然芸能人じゃない。もはや地下芸人」とツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼2人の関係性に視聴者は?
テレビ芸人フリーランス事務所千鳥ノブM-1グランプリノブナカなんなん?ラランドサーヤ二足のわらじ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング