岡村隆史の結婚が話題のナインティナイン ファンが語る魅力とは

ベテランの域に入ったナインティナインの人気は…

2020/11/03 18:20


 

■ファンの声は?

30代男性のFさんは、ナインティナインが好きだと話す。

「2人は他のグループにない独自性がある。ダウンタウンという強大な先輩がいるなかで、敢えて絡まず独自路線を貫き、大物になった。自分は『めちゃイケ』の初期から応援していているので、身内感のようなシンパシーを感じている。



50代になってもそれぞれがピンで活躍し、そのうえコンビで冠番組を持てるタレントはなかなかいない。これからも活躍してほしい」


関連記事:岡村隆史、結婚を生報告 お互いの呼び名&プロポーズの言葉も告白

 

■長年のファンも魅力を語る

長年のファンという50代のBさんは魅力をこう語る。

「若いときは心ない言葉を投げかけられたりもしていたが、トークでもコントでも面白くできる稀有な存在。第3世代の下で苦労していた感もあるけど、気がつけば2人も大御所の部類。それでも偉ぶらず検挙に頑張っていると思う。



岡村の病気療養や今年の失言問題など色々あったコンビですが、今も変わらず頑張っていることに勇気づけられている。雑音に負けず、頑張ってほしい」


稀有な能力と独自路線を貫いてきた姿勢。それがナインティナインが支持される理由のようだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、奢ってくれたナイナイ矢部に感謝も… 「全然カッコよくない」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能男女好き嫌い調査ナインティナイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング