DAIGO、本田姉妹からエクササイズ教わり… 夫婦仲が垣間見える一言に反響

本田望結・紗良姉妹からDAIGOがストレッチを教わると…? 妻・北川景子との夫婦仲がうかがえるひと言に視聴者からも反響が

2020/11/04 09:00

DAIGO

3日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、ミュージシャンのDAIGOが本田望結、本田紗良と一緒に「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(以下、USJ)を訪れた。

視聴者の間では、DAIGOが本田姉妹からストレッチを教わり、その後発した一言が話題となっている。



 

■本田姉妹がエクササイズを伝授

3人は、この秋に行っておきたいUSJのおすすめスポットをめぐることに。

大人気スポットの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」や、「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」などのアトラクションを満喫した後、DAIGOは本田姉妹に「普段体に気を使っているかどうか」と尋ねる。

望結は「食べるのも気を使いますが、運動ですね」と明かし、紗良と毎日行なっているという簡単エクササイズをその場で披露。

「バランス感覚の強化にも繋がると思います」と、その効果を語る望結に対し、DAIGOは「俺も今日帰ったら奥さんとやろう」と、妻で女優の北川景子と教わったエクササイズに挑戦することを決意した。


関連記事:『ZIP』DAIGO、生放送終了間際の言動に視聴者疑問 「何があった?」

 

■仲睦まじい様子に「最高」

DAIGOが本田姉妹にエクササイズを教わり、「奥さんとやろう」とコメントしたことに、視聴者からは「北川景子とDAIGOが二人であのストレッチ、シュールすぎる」「帰ったら奥さんとストレッチやろうって言って奥さんが北川景子なの想像させるのずるい、最高」と話題に。

中には「家で景子さんとバランス感覚鍛える運動したのかなぁ?」「その後の2人が気になる…」と、後日談が気になってしまった人も少なくないようだ。


■日常的にストレッチをする割合は?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の35.6%が「日常的にストレッチをする」と回答。

ストレッチ

性年代別に見てみると、全年齢層で男性よりも女性のほうが多い傾向にあることが判明した。

美男美女夫婦として、羨望の声が絶えないDAIGOと北川夫婦。その美貌とスタイルを維持するため、すでに夫婦で行なっているストレッチや健康法もありそうだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』南原清隆のミスに怒り 「何年MCやってるの」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)
テレビ日本テレビUSJDAIGO火曜サプライズ本田望結ストレッチ本田紗良
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング