『ヒルナンデス』南原清隆のミスに怒り 「何年MCやってるの」

『ヒルナンデス!』に、フワちゃんが登場。南原清隆と2人で感想を述べるシーンでまさかのハプニングが。

エンタメ

2020/08/05 05:00

ウッチャンナンチャン・南原清隆

4日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、MCの南原清隆が無茶振りに応えようとして、ゲストで出演していた人気ユーチューバー芸人・フワちゃんの尺を奪ってしまうハプニングが起こった。



 

■20秒間で感想を求められた2人

番組では、料理初心者の佐藤栞里が、漬けておくだけで簡単にできる料理に挑戦。コーナーの途中、漬けおきで作ったキーマカレーと夏野菜カレーを、スタジオにいた南原とフワちゃんが試食することに。

2人が料理の感想を言うために与えられた時間はわずか20秒だが、その際タレントのDAIGO風に感想を言うようナレーションから無茶振りされる。


関連記事:『ヒルナンデス』出演者の新体制に視聴者歓喜 「ナンチャンが…」

 

■モノマネを披露する南原だが…

なんとか無茶振りに応えようとする南原は、DAIGOのモノマネに苦戦しながら「今ね、ひとくち食べたらね…」と感想を披露。その結果、20秒間フルに時間を使ってしまい、フワちゃんが感想を言う間もなくVTRが再開してしまった。

これにはフワちゃんも「時間足りなかった! ねぇ! ナンチャン!」「何年MCやってるの!」とお怒りの様子。しかし、めげることなく、ワイプに映ったタイミングで「おいしいこれ!」と満面の笑みでしっかりカレーを堪能していた。

次ページ
■盛り上がりを見せる視聴者