「高畑充希が好き」最も多いのは10代 演技派女優として将来に期待

ドラマや舞台、CMなど、幅広い活躍をする高畑充希。視聴者は彼女のことを、どのように評価しているのか。

2020/11/08 11:00


 

■女性的な魅力を感じず

中には、女性的な魅力を感じないという男性も。

「ドラマを観ていて、演技はうまいと思っている。ただ女性的な魅力はあまり感じないので、好きと表現するまでには至らない。友達だったら、おもしろいと思うけど」(30代・男性)


高畑充希、前田敦子、池松壮亮、柄本時生の4人の集まりは、「ブス会」との名称で知られている。

「女優の中でのルックスは、それほど高くない。それは仲のいい俳優で『ブス会』を結成するほどなので、自分でも理解しているのだと思う。ただ演技派として、伸びそうな人ではある」(40代・女性)


関連記事:「佐々木希が好き」最も高いのは10代女性 夫・渡部建の不倫騒動で同情票も

 

■朝ドラの主演も

高畑充希に対して、朝ドラのイメージを強く持っている人も多いようだ。

「朝ドラで主演を努めた俳優の中では、活躍しているほうだと感じている。これも彼女の演技力が評価されている結果だと思うので、今後もがんばってほしい」(30代・女性)


「彼女のことは、朝ドラの『ごちそうさん』で知った。それから後には『とと姉ちゃん』で主演になり、今でも活躍しているのだからすごいと思う」(40代・女性)


演技派女優として、今後を期待する声が多いようだ。

・合わせて読みたい→新木優子が別人に見える? ショートヘア姿に「佐々木希似」の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人歌手俳優女優調査高畑充希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング