新井恵理那が独特の恋愛観を告白 フラれがちなのは「何かしら問題がある」

『メレンゲの気持ち』で新井恵理那の恋愛観が暴露されて…

2020/11/08 16:40

新井恵理那

7日放送『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にフリーアナウンサー・新井恵理那が出演。独特な恋愛事情を赤裸々に明かし、世間に衝撃を与えている。



 

◼30代女性の3割は「結婚願望なし」

番組では30代女性のアンケートで3割が「結婚したくない」と考えていると発表。「結婚したい相手がいない」「1人の時間を奪われたくない」「結婚する必要性を感じていない」といった独身女性の本音が明かされていった。

これに独身の久本雅美も「100点です」と賛同、新井も「結婚したい時期もあったけどそれを超えた。(アンケート結果に)だいぶ共感してる」と追従する。

さらに「結婚したいけど自分がなりたい自分にならない限り結婚しちゃいけない」と現在の心境を吐露。「いい人間になれたら、結婚したいって思ってくれる人が出てくるんじゃないかな」と語り、久本らから「一生結婚できない」「なにか悪い無限ループにハマっている」とツッコまれた。


関連記事:関口宏、広島カープに「優勝はもう見えません」と辛辣発言 新井貴浩氏は困惑

 

◼新井の恋愛観

ここから新井の恋愛観が語られていく。

好きな相手には自分からアプローチするタイプで、「『この人すごく変』って思うとスゴく好きになっちゃう」と主張。「カラオケで歌が下手なのに最前線で前のめりで歌っている人とか『めちゃくちゃ変じゃん』って好きになる」と熱弁する。

気になった相手には「ラテン気質にアピールする。誘うし『好き』って言う」新井だが、「なぜかウマくいかない」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼伊野尾慧が鋭い指摘
恋愛カラオケテレビ男女伊野尾慧メレンゲの気持ちHeySayJUMP新井恵理那久本雅美独特
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング