三四郎・小宮浩信、神田伯山に嫌われた理由に憤慨 「知らないですよ僕は」

『伯山カレンの反省だ!』で講談師・神田伯山が三四郎・小宮浩信を嫌う理由を明かして…

2020/11/08 15:40


 

◼伯山の本音

伯山が「僕のことって知ってますか?」と尋ねると小宮は「もちろん知っている。同い年なんですよ」とアピールし、距離を縮めようとする。しかし伯山は「正直に言うと、ちょっと小宮さん苦手なんですよ」と嫌悪感をあらわに。

YouTubeで違法にアップされている自身のラジオ番組のコメント欄に「このラジオくそつまんない」と非難する人がいるのだが、そのアイコンが小宮なので「スゲー腹が立つ」と伯山は小宮を嫌悪する理由を熱弁。小宮は「それ僕管轄外。知らないですよ僕は」と笑みをこぼしつつも憤慨した。


関連記事:神田伯山の齋藤飛鳥への直球質問にファン騒然 「乃木坂46ではどの位置?」

 

◼視聴者は満喫

流れで滝沢も「あんまり話したことないけど話しやすい」と小宮の好きなところを明かしたが、これにも小宮は「センテンス(文章)としておかしい」とツッコミが止まらなかった。

伯山と滝沢の発言にツッコミまくった小宮。視聴者からは「伯山カレン面白すぎる。小宮すき」「カレン、小宮さん、伯山のトーククソオモロイ」とイジられつつも見事なツッコミを披露した小宮への好意的な意見が殺到している。

一方的に伯山に嫌われた小宮だが、今回の共演で伯山の印象が好転したのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、覆面アーティスト・バンクシーに超正論 「大犯罪じゃないですか」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTube乃木坂46東野幸治三四郎小宮浩信滝沢カレン齋藤飛鳥神田伯山伯山カレンの反省だ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング