花江夏樹、「天狗」記事にビーフジャーキーで切り返し 粋な対応に賞賛相次ぐ

花江夏樹が「天狗」画像を投稿。声優仲間の小野賢章も反応した。

2020/11/13 07:20

花江夏樹

12日、『鬼滅の刃』の竈門丹次郎などを務める人気声優・花江夏樹がツイッターを更新。自身について書かれた報道記事に対して、大人の対応をしてみせた。



 

◾️炎上狙い記事

同日、「『鬼滅の刃』に主演声優がウンザリ、関連取材NGで『天狗になっている』の声」と題した記事が公開された。タイトルの通り、『鬼滅』関連のインタビューの断る、または厳しい条件を出していた…といった内容になっている。

花江のファンやアニメ好きからも評判がいいだけにこの記事を「炎上狙い」という声が多くみられた。


関連記事:有吉弘行、炎上したぺこぱ・シュウペイに怒りの助言 「間違った意見に怯えるな」

 

◾️天狗のビーフジャーキーを投稿

記事が公開された数時間後、本人である花江がツイッターに天狗ビーフジャーキーの画像をアップ。「おいしいなぁ」とだけコメントしているが、「天狗」記事の暗喩だと考えられる。

花江とも仲良くしており、人気声優の小野賢章がこのツイートに「間違いなく天狗」と反応している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◾️「最高」と賞賛相次ぐ
ツイッター炎上天狗小野賢章花江夏樹ネット記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング