ユージ、壮絶すぎる人生を歩んでいた 実母とは長年にわたる確執

両親の離婚やいじめ、さらには実母との長年にわたる確執。密着取材でユージの壮絶な人生が明らかに。

2020/11/14 12:00

ユージ
(©︎NTV)

タレントのユージが、16日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演する。



 

■現在は幸せな人生だが

祖父がドミニカ共和国大統領、父はハリウッド俳優というサラブレッドとして育ったユージ。

33歳になった現在は一男二女を育てる3児のパパとなり、幸せな生活を送っているが、両親の離婚やいじめ、さらには実母との長年にわたる確執など、壮絶すぎる人生を歩んでいた。


関連記事:『ミヤネ屋』新アシスタント・澤口実歩アナの素顔に密着 「闇深すぎる」と話題に

 

■ユージのエピソードに感動

密着取材冒頭、ユージは「初めて(妻の)家に行った日に息子がいるって知りました。よく聞かれるんですよ、『好きな人に子供がいたってわかるのショックじゃない?』とか」とコメント。

そして、「自分自身が母子家庭で一人っ子で育って寂しかったんですよね。同い年くらいの一人っ子を見ると、なんかあの時の俺みたいっていう風に見えちゃうんですよ。二人の人を同時に幸せにしたいって気持ちが芽生えました」と、妻との馴れ初めについて明かした。

このユージならではのエピソードに、スタジオの出演者たちも感動しているようだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■母親と再会できるのか
離婚人生が変わる1分間の深イイ話ユージハリウッド俳優JOY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング