『鬼滅の刃』を猛プッシュする映画館に入ると… スタッフの本気度に震えた

『鬼滅の刃』をプッシュしている映画館は多いが…。装飾まで気合い充分な映画館に思わず興奮。

話題

2020/11/16 06:15


 

■鬼滅愛溢れるスタッフ

他にも、休憩スペースのようなところには、映画のシーンを切り取った絵が数点飾られており、そちらにも藤の花が。

鬼滅の刃

かなり気合の入ったこれらの装飾だが、館内のスタッフによると、映画公開直後からこのような装飾が施されているという。折り紙作品は時間がかかりそうなものだが、「スタッフみんなで作りました」とのこと。鬼滅愛あふれるスタッフが多いのだろう。

こちらの映画館は他にも系列店があるが、装飾はこちらの店舗完全オリジナルで、新宿にある映画館は他の作品の宣伝に力を入れているという情報も。

同映画館だけでなく、系列店もプロモーションに力を入れているため、もしかしたら今後も様々な装飾で楽しませてくれるかもしれない。


関連記事:鬼滅の刃実写化、翔んで埼玉の出演者で可能とファン指摘 その配役がスゴい

 

■これはもう「聖地」

映画館の下にはゲームセンターがあり、そちらも『鬼滅の刃』を全面的にプッシュしているよう。

鬼滅の刃

階下のゲームセンターでは『T.ジョイSEIBU大泉』のチケットを提示すると、「クレーンゲーム1プレイ無料」というお得な特典も。

鬼滅の刃

また、建物内にあるヘアカラー専門店や飲食店でも、様々な特典が受けられるようだ。

鬼滅の刃

そしてこれは余談だが、1階には『鬼滅の刃』の赤い丸が入ったロゴによく似た看板のラーメン店まで入っている。

鬼滅の刃

映画館のみならず、建物全体を通して『鬼滅の刃』を感じることができるため、「新たな聖地」と呼んでも過言ではないかもしれない。

・合わせて読みたい→『鬼滅の刃』土曜プレミアムで2週連続放送 原作者も「作画、演出、音楽全てがすごすぎ」

(取材・文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

この記事の画像(12枚)