渡部建、『ガキ使』での復帰報道 本当なのか所属事務所に聞いた

不倫が原因で活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建が、年末の番組で復帰するという報道が。ネットは賛否両論。

エンタメ

2020/11/20 11:30


 

■所属事務所に確認

念のため、今回の報道が事実かどうか、渡部の所属事務所である「プロダクション人力舎」に確認したところ、「担当者が不在のため、お答えすることができません」との回答があった。

また、「もし事実なら応援しているファンの方も多いと思います。編集部のお笑いファンの記者も渡部さんにそう伝えたいと申しております」と伝えると、「ありがとうございます。担当に伝えさせていただきます」と返してくれた。


関連記事:アンジャ児島、松本人志に怒声上げキレまくる姿が話題 「愛と温かさ感じた」

 

■3人に1人は「許せない」

賛否両論となっている渡部の復帰報道。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の34.3%が「芸能人の不倫問題は許せない」と回答している。

果たして本当に「笑ってはいけない」が放送されて、そこに渡部が出演するのか。今後の発表に注目が集まる。

・合わせて読みたい→不倫騒動をフォローした坂上忍 ホラン千秋のド正論の返しに謝罪

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)