武井壮、マッチングアプリ登録を検討 対戦相手としか出会えない?

武井壮がツイッター上に「マッチングアプリ登録してみるか 職業百獣の王で通るんだろうか」と投稿。驚きの声があがる。

2020/11/24 16:00

武井壮

タレントの武井壮が、自身の公式ツイッターを更新。マッチングアプリへの登録を検討していると明かし、反響を呼んでいる。



 

■マッチングアプリ導入を検討

武井は23日、ツイッターで「マッチングアプリ登録してみるか……職業百獣の王で通るんだろうか……」とつぶやき、話題に。

続けて「対戦相手しかマッチングされない気がするねん……」と、ボヤきとも受け取れる投稿もつぶやかれ、ファンからは爆笑の顔文字や「いいね」が寄せられている。


関連記事:武井壮、お見合いを勧められるも 「メスライオンしか…」とツッコミ

 

■「えー意外」と驚く声も

人気芸能人である武井が現在、出会いを求めていることが明らかになり、ツイッター上には「えー意外!」「武井さんと出会える人うらやましい」という書き込みも。

さらに、「『百獣の王』って職業だったんですね」と驚く声や、武井とマッチングしたいとラブコールを送る女性の姿も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人気者でも出会いがない?
出会い系ツイッター吉田沙保里武井壮マッチングアプリ百獣の王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング