霜降り・せいや、胸の痛みを訴え急遽病院へ 粗品も「ツラそう…」

霜降り明星が自身のYou Tubeチャンネルを更新。せいやが胸の痛みを訴え、急遽伊豆ロケが中断に。

2020/11/26 12:15


 

■粗品に「優しくして」の声

この動画に、ファンからは「胸の痛みでそこまで激しいと怖いですね」「結構ガチなやつでビビった。せいやさんに何もないことを祈ります」と心配の声が。

また、気遣いつつも「(左が痛いなら)右殴ってバランス取ればええんちゃう」とふざけていた粗品に対しては、「ここは真面目にいきましょう」「優しくしてあげて…」といったツッコミも。


関連記事:700万円負けの粗品 借金した理由にせいやが心配「一番ヤバい」

 

■多忙すぎる霜降り明星

動画の中では始終顔をしかめ、「胸骨折れてんのに伊豆行かなきゃあかんの?」「何で休まれへんねん」と自身の忙しさに苛立ちを見せていたせいや。

バラエティにCM、毎日更新されるYouTubeの撮影と、多忙を極める霜降り明星だけに、ファンからは「ゆっくり休んでください」と労いの声も多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→霜降り明星のYouTube最新動画に衝撃 「100万人目前にやる企画じゃない」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

病院ロケ診断You tube霜降り明星せいや粗品胸骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング