中居正広、キスマイ・玉森と藤ヶ谷から借りパク 「服は元気にしてる」と弁明

中居正広がジャニーズの後輩であるキスマイメンバーから洋服を借りパクしていることを明かされる一幕が話題となっている。

2020/11/30 23:15


 

■まさかの回答に反響相次ぐ

後輩たちから服を借りたまま返していないことを認めつつ、「服は元気にしてる」とまさかの回答した仲居に視聴者からは、「元気にしてるって中々ジワジワくる」「元気でなにより。いつか返してあげて」「服が元気にしてるってパワーワードでしょ」といった反応が続出した。


関連記事:郷ひろみ、故・ジャニー喜多川氏の思いに涙 「ありがとうの一言です」

 

■4人に1人が「貸し借りで人間関係悪化」

借りたまま返さずにいることで、印象が悪くなった結果、気軽に貸しづらくなることもある上、最悪場合には人間関係まで悪化するケースもある。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の25.2%が「物やお金の貸し借りで友人や家族との関係が悪化したことがある」と回答。

貸し借りで人間関係が悪化

中居らしいすっとぼけと受け答えでお茶の間を笑わせたが、借りたものは返してあげてほしいものだ。

・合わせて読みたい→中居正広、古市憲寿氏の本に出演 明かされた本人は「許可してない」と驚き

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日〜2020年2月26日
対象:全国10代〜60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ洋服中居正広Kis-My-Ft2借りパク藤ヶ谷太輔10万円でできるかな玉森裕太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング