山本美月はマグカップより顔が小さい? デコ出し素顔に「天使光臨」

山本美月がカチューシャでおでこを露出して上目遣いで飲み物を飲んでいるオフショットをSNSで公開し、「天使」と話題に

2020/12/01 15:10

山本美月

女優の山本美月が、自身のSNSを更新。カチューシャでおでこを露出したオフショットを公開し、「美しい」と注目が集まっている。



 

■書籍『魔法少女 山本美月』発売中

山本が話題の画像をアップしたのは、30日。書籍『魔法少女 山本美月』(TAC株式会社出版事業部)の展覧会のため、福岡を訪れていたという彼女は、大きなマグカップで飲み物を飲んでいるオフショットをツイッターやインスタグラムに掲載。

福岡での展覧会が無事終わったことを報告し、「書籍は、まだまだ発売中ですのでよろしくお願い致します」という告知文を添えている。


関連記事:瀬戸康史・山本美月に結婚報道 所属事務所は「聞いておりません」もネットは祝福の渦

 

■透明感溢れる美貌に「天使降臨」

すっぴん、もしくはナチュラルメイクと思われる山本のオフショットからは清潔感が感じられ、「素顔でもかわいいです」という称賛も寄せられている。

また、マグカップより横幅がない小顔ぶりも話題で、「カップよりめちゃ小顔」という驚きのコメントも。透明感溢れる美しさに、「天使降臨」「天使すぎます」といった書き込みも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分は小顔だと思う人の割合
ツイッター女優Instagram山本美月小顔中村ゆり魔法少女 山本美月魔法少女TAC株式会社出版事業部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング