北斗晶、女性が理想とする“普通の人”の定義を一蹴 「スカッとした」

『5時に夢中!』で紹介された「婚活女子が言う普通の人の定義」。北斗晶が一蹴した。

2020/12/01 20:45


 

■自然に出た「星野源」に違和感

また、ふかわは普通の人の条件に歌手や俳優としてマルチに活躍する星野源を自然に出すことについて、「そこに引っかかって進めない」ともコメント。

SNS上には、視聴者からも「それ普通じゃない…」と困惑の声があがっていたほか、「北斗さんの発言にスカッとした」「激しく同意」と北斗を称賛する声も続出している。


関連記事:北斗晶が感心した結婚の名言とは… 「自身は当てはまっていない」とも告白

 

■理想と現実は違う人が多い

普通の人として挙げられた数々の理想だが、実際の恋人は描いていた理想とは違うことも少なくないようだ。

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の65.3%が「理想と実際付き合うタイプは違う」と回答。性年代別に見ると、すべての年代で女性のほうが割合が高いことがわかった。

番組アシスタントの大橋未歩は「いびつな人のほうが長年愛せるんじゃないかな」として、ふかわに対しても「いびつですよ十分」とコメント。ふかわは苦笑しながら「壊れた人間しかここにいませんので」と締めくくった。

・合わせて読みたい→みやぞん、LINE返信が遅い人に不満 時間差での返事に「すぐ返すのが普通なのに」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ婚活異性5時に夢中!星野源北斗晶タイプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング