若槻千夏、テレビCMの割り切った表現方法に衝撃 しかし怪演で見事突破

若槻千夏からCM出演の感想コメントが到着。「すごくびっくりしました!」と率直な思いを語った。

2020/12/04 10:00

若槻千夏

タレントの若槻千夏が、本日4日から放送される、年賀状Web作成サービス『GLAMPRINT(グラムプリント)』初のテレビCMに出演している。


画像をもっと見る

 

■セリフは「グラムプリント」のみ

若槻千夏

同CMは、セリフやナレーションも「グラムプリント」のみ。『GLAMPRINT』の認知を拡大させたいという思いから、この割り切った内容になったという。

「グラムプリント」という言葉だけで語りかける難しい設定だが、バラエティ番組とはまた違った印象が垣間見える若槻の怪演によって、インパクトの強いものに仕上がっている。


関連記事:若槻千夏、ひと目で“おおざっぱだな”と思う人の特徴 「私もだ…」

 

■まさかの表現方法に衝撃

若槻千夏

今回のCM出演に際し、若槻からのコメントも到着している。

若槻:撮影前に監督から今回のCMの説明をして頂きましたがすごくびっくりしました! まさか「グラムプリント」というセリフだけで表現するとは思いませんでした(笑)。


監督が新しい私を引き出してくれて、出来上がりをみてグラムプリントの良さが伝わるのでは? とワクワクするCMに仕上がりました! すごくインパクトのある面白いCMになっているので、たくさんの方に見て頂きたいです!


・合わせて読みたい→指原莉乃、若槻千夏からのプレゼントは6万円? ネットニュースで値段を知る

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CM監督年賀状若槻千夏GLAMPRINT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング