沖縄県石垣島でもっともイケメンな料理人を発見 尾上菊之助似でまさかの独身

石垣島で一番のイケメン料理人は、尾上菊之助似!?

2020/12/04 08:00

沖縄県八重山諸島でもっとも人口が多く、ほかの地域からの移住者も山ほどいる石垣島には、全国から来たイケメンも少なからずいる。


画像をもっと見る

 

■イケメン店主の店『魚仁』

そんなイケメンの集まる石垣島で、いまもっともアツいイケメンの料理人がいると石垣島の住民に教えてもらったのが、繁華街から少し離れた位置にある魚料理店『魚仁』。

ここの店主である遠藤仁さんは、下町ロケットなどにも出演した俳優で歌舞伎役者の、尾上菊之助に似ているという人もいるほどの色男だ。


関連記事:千鳥・大悟、志村けんさんとのロケ秘話を明かす 「また行きたいって…」

 

■確かにかっこいい

髪型が尾上菊之助が下町ロケットに出演したときのものに似ているので、なおさら菊之助感があり、同行者は市川海老蔵にも似ていると語っていた。

しかもかなり若く、30代に見えるがじつは47歳。こんなにカッコいいのに結婚したことがなく、現在彼女募集中なのだという。


■料理上手で美男子なのになぜか未婚

彼の経営する魚仁は魚介類を使った美味しい創作料理が豊富で、料理上手と女性が放っておかないスペックなのに、なぜか出会いがないそうだ。

魚仁は1人でも入りやすい店なので、美味しい魚介類とイケメンの店主を楽しみたい人は、ぜひ行ってみよう。


■料理も間違いない美味しさ

いつも食べている刺身も、イケメンの店主が切りつけたものだとひと味違うかもしれない。記者は男なので味のイケメン補正はなかったが、貝類の食感を残した切り方はまさに職人芸であった。

【大衆酒場 魚仁】

住所:沖縄県石垣市石垣7-3

・合わせて読みたい→『ねほりんぽほりん』紹介のミシュランで星を失った料理店主 「その後が怖すぎ」と話題

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

イケメン石垣島市川海老蔵魚料理尾上菊之助
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング