りんたろー。まさかの「年内にスピード婚」宣言? ファンもザワつく

EXITのりんたろー。に今季到来? 真剣に結婚について考える姿に、早くも心をかき乱されてしまうファンが続出…

2020/12/09 17:30

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

人気お笑いコンビ・EXITが、9日に自身のYou Tubeチャンネルを更新。動画内で語られたりんたろー。の”結婚予定”に、相方・兼近大樹も驚く展開に。



 

■今年は「結婚運がいい」

人気占い師・西尾舞生氏を招き、タロットによって直近の運勢を占ってもらうことになった二人。今回の動画では、りんたろー。のみが対象となったのだが、健康やお金の面に関しては、運気の良い絵柄が見事に選ばれる。

ここまでは「予想通り」といった表情を浮かべる二人。つづいて恋愛運に移るのだが、西尾氏は絵柄を見るとすぐに「結婚運がいい」とコメント。一度は驚く二人だったが…。


関連記事:ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

 

■「あと何日?」と兼近も驚き

りんたろー。はなにか思い当たる節があるようで、宙を見上げるようにして考え、「どの占い見ても、今年中に決めた人が婚期って…」と話し始める。これに兼近は「ええ〜?」とさらに驚いて見せ、「答え合わせ出来ちゃってるじゃん」とコメント。

動画内には、早くもテロップで「F-1クラスのスピード婚な模様」と流れる。さらに兼近が「今年結婚しちゃうの? あと何日?」と問うと、りんたろー。は笑いながら「スピード婚いくよ。出会ってそのまま婚姻届書くから」と返していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは複雑な声も
占い結婚婚期You tubeタロットEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング