はま寿司の寿司が想像以上に進化 あと一歩で100円寿司トップに並ぶ完成度

はま寿司の寿司がかなり美味しくなった!

2020/12/11 09:30


 

■しかしコスパが悪いものも

また、品質を向上させたというまぐろとサーモンもなかなかで、まぐろはやや血栓があるものの、サイズが大きくなっているため食べ応えがあるのでお得感を感じる。

ただ、1つだけイケてないものを挙げるとしたら280円のてんこ盛りになったメニュー。ただ100円のまぐろすき身やねぎとろが多くのった軍艦巻きのため、工夫もなくコスパも悪い。これで150円ならまだ良かったが、280円の価値は正直感じられなかった。


関連記事:「はま寿司が好き」10代男性の6割も 平日一皿90円の魅力

 

■いつかははま寿司もトップに並ぶか

とはいえ、今回のフェアメニューはスシロー警察である記者も納得するほど総じてクオリティが高かった。

このまま寿司の進化をはま寿司が続ければ、いつかは100円回転寿司界トップのチェーン店と肩を並べる寿司を提供する日は近いのかもしれない。

・合わせて読みたい→看板がボロボロすぎる寿司店『双子鮨』がコスパ最強 足立区ナンバーワンの予感も

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司100円はま寿司大トロフェアきんきほたるいか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング