ノブコブ・吉村、みちょぱの仕事への向き合い方に嫉妬 「腹立ってきましたよ」

平成ノブシコブシ・吉村崇がみちょぱへの本音を漏らして…

2020/12/15 08:00

吉村崇・みちょぱ・池田美優

14日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)にバラエティ番組で大活躍中のギャルモデル・みちょぱがゲスト出演。仕事への向き合い方を明かし、平成ノブシコブシ・吉村崇から嫉妬に満ちた怒りの声が漏れた。



 

◼トークネタに悩み

さまぁ~ずとゲスト、進行役の吉村を交えて「さまぁ~ずへの質問」をテーマにトークを展開した同番組。みちょぱは「トークネタの仕入れ方がわからない」悩みを吐露する。

強いエピソードはすでに消費されたうえに「番組の(トークネタを伝える)アンケートが困る。誰とも合わないし新しいネタが作れない」状況。

トークバラエティ番組『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にも20回ほど出演しているが、「アンケートが採用されたのは1回だけ。『いつも通りイッてください』って(手ぶらで)放り込まれる」と明かす。


関連記事:みちょぱ、下ネタを批判する人に苦言 「下ネタ大好きなんだけど…」

 

◼さまぁ~ずは「天才じゃん」

さまぁ~ず・三村マサカズは「人の話で膨らましたりするのがスゴいんじゃない」と分析。大竹一樹も「話してて思い出すとかね。スゲーじゃん、天才じゃん」とみちょぱのバラエティ対応力を絶賛する。

三村は「気になった小さいことを携帯にでもメモしておけば」とアドバイス。トークライブなどでピンチのときにはそれが役に立つとアドバイスした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼吉村の嫉妬
テレビネタ天才トーク平成ノブシコブシ吉村崇三村マサカズさまぁ~ずみちょぱ大竹一樹さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング