坂上忍、野々村真の“悪ノリ”に嫌悪感あらわ スタジオが凍りつく事態に

野々村真の悪ノリに、怒りをあらわにした坂上忍。スタジオの空気が凍りつくが、最後にはおちゃめなコメントが。

2020/12/21 17:40


 

■「生放送とは思えない空気」

野々村の悪ノリに「あなたいくつ?」「僕本当にムカついたときって、一言も喋らなくなるタイプ」と、時折笑顔を見せながらも嫌悪感をあらわにした坂上。

SNSにも、「本当に食べた!」「生放送とは思えない空気が流れてた(笑)」「驚きました」など、野々村の行動に対する様々なリアクションがあがっている。


関連記事:今年の漢字は「密」 結果を知った坂上忍の一言にスタジオから笑い声

 

■坂上のコメントで空気が和らぐ

たとえ身近な人だとしても、こうした冗談が苦手だという人は少なくないようだ。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の60.2%が「たとえ身内でも悪ノリは苦手」と回答している。

エンディングでも怒りの表情を崩さない坂上に、「甘噛だから」「僕もよくあなたに甘噛みされたからね」と反撃した野々村。これに対して坂上は、「甘噛忍?」と自身の名前をかけたお茶目なコメントを残し、ようやくスタジオの空気が和らいだ。

・合わせて読みたい→家事をする妻に言ってはいけない4つのNGワード 若林正恭が「これダメですか?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

チョコレートテレビ怒り坂上忍悪ノリ野々村真バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング