カズレーザー、芸能界のタブーな話題に“図”で踏み込む 「衝撃でした!」

世の中の気になる物事を一枚の図にしてバンバン見せていき、和田アキ子の髪型の秘密も解き明かす?

2020/12/22 08:00

カズレーザーの図図図
(©︎テレビ東京)

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーがMCを務める番組『カズレーザーの図図図~秒で腑に落ちる鬼まとめ~』(テレビ東京系)が、23日よる10時から放送される。



 

■ゲストにホラン千秋

本番組は、世の中の気になる物事を一枚の図にしてバンバン見せていく“図バラエティ”。

ゲストにホラン千秋を迎え、20日放送の『M−1グランプリ2020』(テレビ朝日系)で決勝戦を戦ったお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が天の声を担当する。


関連記事:カズレーザー、マネージャーの陰の気遣いに感動 エゴサを使った秘策が天才的

 

■和田アキ子の髪型の秘密

紹介される図のジャンルは様々。

「業務スーパー!大ヒット冷凍食品が秒で分かる図」「牛角のコスパ最強メニューが秒で分かる図」といった知れば得する情報から、「一発屋芸人の最高月収図」「芸能人のスピード離婚図」など、芸能界のタブーな話題にも踏み込む。

さらに「和田アキ子の髪型進化図」では、25年間和田の髪を切り続ける美容師にインタビュー取材を敢行。彼女のトレードマーク「ベリーショート」に隠された秘密を解き明かしていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■見ないという選択肢は正気とは思えない?
ホラン千秋カズレーザー伊藤俊介M−1グランプリ2020カズレーザーの図図図~秒で腑に落ちる鬼まとめ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング