虫好きで有名な香川照之、昆虫食に挑戦 「やっちまった」「許せない」

香川照之が昆虫食に挑戦し、多くの視聴者が心配。

2020/12/22 08:30


 

■「食べられるの?」と心配

虫好きで知られる香川が昆虫食に挑んだ今回、視聴者からは「香川さん、虫お好きだろうけど食べられるのかね?」「香川さんに昆虫出しちゃダメやろ」と、心配する声が寄せられている。

また、香川が昆虫食をNGとしていることが明らかになり、「香川さん食べない派の昆虫好きか」「食べるのはNGなんですね」との声も続出した。


関連記事:香川照之、カマキリ先生を封印した理由にファン大爆笑 「半沢直樹放送中は…」

 

■昆虫食経験者は少ない

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名に調査を実施したところ、14.4%が「昆虫を食べたことがある」と回答。

昆虫食

香川が昆虫食をNGとしていることが分かり、多くの視聴者がその事実に驚いた今回。虫に対して、香川はよほど愛着を持っているに違いない。

・合わせて読みたい→『半沢直樹』映り込んだスマホの写真フォルダ公開 「香川さんの私物なの?」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ昆虫食テレビ朝日Kis-My-Ft2香川照之北山宏光10万円でできるかな香川照之の昆虫すごいぜ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング