アンジャ・児嶋一哉、芸能人生最大のブレークに本音 「渡部ありがとうとは…」

アンジャッシュ・児嶋一哉が自身のブレークに言及して…

2020/12/26 08:35

児嶋一哉

25日放送『中居正広の金スマ』(TBS系)にアンジャッシュ・児嶋一哉が登場。芸能人生最大のブレークを迎えた児嶋が、現況への本音を漏らした。



 

◼渡部の自粛

多目的トイレ不倫が発覚し芸能活動を自粛した相方・渡部建に代わり謝罪。渡部を叱咤しつつ、渡部の影響を受けた番組をフォローするなどし好感度が高まっている児嶋。

その結果、バラエティ番組のみならず、大人気ドラマ『半沢直樹』(TBS系)での熱演も高く評価されるなど俳優業も順調。渡部の自粛後にYouTube活動を開始、チャンネル登録者数は約78万人を達成し大きな成功をおさめている。


関連記事:アンジャ児嶋、渡部の復活を示唆する苦言 「アイツが出たらお蔵入りになる」

 

◼渡部への本音

「人生のピーク」「ノッている」と紹介された児嶋は、「(まだ)ピークじゃない」「ノッてるかな? ノッてるっていう表現はちょっと良くないけど…」と複雑な表情を浮かべた。

「これからどうなるんだろ、ヤベーなってのはあるけど、1人での活動は楽しい」と本音を漏らした児嶋に、ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也が「心の奥の奥の奥では『渡部ありがとう』ってのがあると思う」と指摘する。

児嶋は「『渡部ありがとう』は口が裂けても言えない」と反論。しかし「ありがとうは言いすぎだけど、良い流れサンキューみたいな」と周囲に乗せられて口を滑らせてしまい、慌てて「違う違う、ないない。いまのは悪いフリ」と前言撤回した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼児嶋フィーバー中
テレビアンジャッシュバブル渡部建自粛アンタッチャブル児嶋一哉山崎弘也中居正広の金スマ児嶋フィーバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング